我が家のニャン子
我が家のニャン子達の日常生活と私の宝物を紹介します♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/04/18(日) 21:40:04

2人の世界!!

こんばんわ!!
モモちゃんと孫のもっくんは何を話をしてるのでしょう??
モモ【いいな~お水!!】
もっくん【いる??いいよ】
CIMG3135.jpg
















もっくん【はい!!飲める??】
CIMG3137.jpg
















モモ【ありがとう!飲めるよ】
CIMG3136.jpg
















もっくん【バァバ!僕えらいでしょ!!】

オカメの2人は・・・・・
こんなに成長しましたよ!!
CIMG3058.jpg
CIMG3085.jpg
CIMG3105.jpg
















もう、つかまり立ちも出来るし、1人でご飯も食べれるようになりました。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
応援お願いしますにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
2010/04/13(火) 22:42:40

いいな~

モモちゃんお外を眺めて・・・・・・
【いいな~~~~】
ともの思いに耽ってます
CIMG3042.jpg
それもそのはず
私が外を覗くと野良猫ちゃんが優雅に道路を横断しているじゃないですか
そりゃー気になるよねーーーー
それに家の中にはドーベルなウロウロしてるからねーーーー
CIMG3043.jpg
自由の世界に見えたのかなーーーー

でも、家がいいよね~~~~~モモちゃん
CIMG2874.jpg
CIMG2873.jpg
あっつ!!またドーベルのアルチャンに見られてる・・・・・・
 
2010/04/09(金) 00:49:01

パールとナナ 3日目

我が家に来て3日が経ちました
パールもナナもよくご飯も食べて元気元気です
CIMG2973.jpg
朝起きると【ピーピー】とご飯をねだり
CIMG0097.jpg
ガッツリ食べた後は
CIMG0109.jpg
CIMG0108.jpg
2人でマッタリしています。
ナナは毛が綺麗になった来ました
CIMG0101.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
応援お願いします
 
2010/04/07(水) 23:18:02

新しい家族♪

先日、新しい家族が出来ました
オカメインコのナナちゃん(黄色)とパールくん【グレー】
まだ、産まれて17~20日のオカメちゃん
CIMG2895.jpg
元気いっぱいでご飯の時は大変です
でもかわいい~~~~~~~~~
CIMG2921.jpg
それを覗くシロちゃんです
 
